1/21(日) なんばCITY雑貨村

まだまだ寒い日が続いていますね(>_<)


寒いの苦手なので、こたつから出れません。。。


会社でも、200デニールのタイツに レッグウォーマー、ヒートテックにボアジャンパーという完全防備で仕事してます(´ 3`)


あ、事務職なんですけどね(・・;)


それはさておき


1/21(日) なんばCITY雑貨村に出展させて頂きます♪


初回イベントのため、全く勝手がわかりません!


大丈夫か?私…


しかも、10~21時の長丁場なのですが、助っ人不在で

1人きりです!


誰か、たすけてくださーい!


想像するだけで、気を失いそうです(笑)


そんな訳で、1人テンパっているかと思いますが


下の写真のようなハーバリウム、アクセサリーを


お持ちしますので、どうぞ お立ち寄り下さいませ♪(o・ω・)ノ))


フルーツハーバリウム
フルーツハーバリウム
鮮やかなハーバリウムも
鮮やかなハーバリウムも
お花を使ったアクセサリー
お花を使ったアクセサリー
大人かわいいアクセサリー
大人かわいいアクセサリー