[なんばCITY雑貨村]終了!

1/21 なんばCITY雑貨村


無事終了いたしました\(^^)/


たくさんの方にお越しいただいて、


楽しい一日となりました♪




難波と言う土地柄からか


中国人のお客様も多く


片言Englishで アワアワしながらの接客もあり


(案外 通じるものですねー(笑))


なかなか刺激的でした( *・ω・)(笑)



イヤリング⇔ピアスの金具交換も


出来うる限りですが対応させて頂きますので


イベントの際は お気軽に


お声掛け下さいませ( *・ω・)ノ



長丁場の1人出展で


どうなることかと思いましたが


出展作家さまやAJUKAJUさまに


助けて頂いて なんとかやりきりましたー←


というか、久々の対面販売、すんごく楽しかったです\(^^)/


お客様の感想や、リクエストなど 


生の声を伺えるのは本当にありがたいです♪


たくさんの方に 作品を手に取って頂き、


また お買い上げ頂き 


本当にありがとうございました(*^^*)




また、イベントに出たくなりました~(’-’*)♪



次のイベント出展は  春です♪


また、お知らせしまーす♪